デリヘル・ホテヘルである程度手堅く稼ぎたいのであれば、京都に出稼ぎが結構おすすめです。
例えば10日間とか1ヶ月の短期間でまとまったお金を稼ぐことができますし、新しいお店で働くことになるので、新人扱いでお客さんもつきやすいです。
またお店側としても、ニューフェイスは欲しいところですから、出稼ぎのデリヘル求人・ホテヘル求人を出しているところは結構あります。
興味がある地域名とデリヘル出稼ぎで検索すると、結構求人情報が出てくるのでオススメです。

但しなかには実際に行ってみると書いてある条件とは違う条件を提示されたとか、交通費が出ると聞いていたのに出なかったといったトラブルもあるようです。
デリヘル業者はとにかく数がたくさんありますから、中には悪質なところもありますが、業者側にも言い分があるケースもあるようです。

例えば最初に送ってもらった写メールと印象があまりに違いすぎる、体重や身長、スリーサイズに詐称があった、などです。
デリヘル求人に応募するときに、つい盛りたくなる気持ちはわかりますが、現地に行ったときにどうせバレてしまいますので、素直に正直なことを書いたほうが良いでしょう。

ただ中には本当に悪質なところもありますから、あまりに美味しすぎる条件のところは注意したほうが良いかも知れませんね。