綺麗な女性

なれてきたのでソープで働くことに

美女

ヘルスで働いていたのですが、最初にヘルスを選んだ理由というのがセックスをしなくて済むからという理由でした。
しかし、実際に働き始めてみると本番を共有してくる客は多いものですし、本番がない分だけ給料も安いと思うと別にヘルスで働いている意味がないのではないかと思い始めたのです。
デリヘルなどは働きやすさという店で、ソープと差別化できますが普通のヘルスであれば今更挿入一つにこだわるようなものでもないので、これならソープで働いた方が得だと思ったのです。
そして、すぐにソープ求人を探してみるとやはりヘルスから比べると条件の良い店が多いので、最初からこっちで働いていれば相当違ったかなぁと少し後悔をしました。
それでも、今から移ればそれでいいかと思い、条件のよさそうなソープ求人があったのでそれに応募してみることにしました。
経験者ということもありすぐに採用が決まり、その日からいきなり出勤ということになりました。
幸い初日からすぐにお客がついて、ソープの感覚というのを知ることができこれなら上手くやっていくことができそうだなとおもったのです。
それからはソープ一本に絞ることにしたのですが、やはり給料は段違いでソープにして良かったと思いました。

CHOICES CONTENTS